玄関ドアのドアノブを操作するときに変な音がしはじめたのが7/23の週。このままにもしておけないと某ホームに電話したのが7/28。当日、アフター担当の方が来てくれたものの、調整できずにメーカーに確認しますと帰っていきました。
それから10日間ほど。連絡がないので電話しました。
調整では直らないことがわかったのでメーカーに修理見積もりを取っていました、とのこと。それならそういう連絡をくれればいいのに。
見積もりをポストに入れておくとのことでした。工賃を含めると3万円チョイ。嫌だけどそうも言ってはいられません。しかたない。直さないと。
メンテナンスになるとレスポンスが激悪なのはセールスポイントにはならないと思うんだけど。建てた頃にいたスタッフがもうほとんどいないから、そんなもんなのかもしれない。