golf&movies the Blog

<   2007年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧

買ってはみたものの…

 買ってはみたものの、どうしよう。これ。
d0081481_2144934.jpg

 ポーション。どんな味なんだろう。





HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-31 21:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

テロ行為2

 最近、あまり遊んであげられなかったので、しかけ絵本を買ってきました。ジュニアの好きなカエルの絵本です。
d0081481_2322272.jpg

 しかけの動きにケラケラ笑いながら遊んでいたので、安心していたら。
d0081481_23221969.jpg

 やりやがりました。ジュニアはまだ加減を知らない男なのです。
d0081481_2322435.jpg

 かと思うと、壊れないアンパンマン絵本に移りました。
d0081481_2323848.jpg


 ジュニアにはまだ早かったようです。


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-30 23:26 | 子育て | Trackback | Comments(0)

テロ行為

 葉っぱをちぎり、
d0081481_22245880.jpg

 トースターを開けて、
d0081481_22251530.jpg

 何のためにこんなことを?
d0081481_22253790.jpg



HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-30 23:17 | 子育て | Trackback | Comments(0)

影武者 徳川家康

 隆慶一郎先生原作、原哲夫先生画のマンガです。
d0081481_115943.jpg

 愛蔵版が出ていたので買いました。原哲夫先生の絵だと、慣れるまでは199X年代の核戦争後の話のように見えてしまうから不思議ですが、慣れてしまえば大丈夫。面白いです。

 途中で終わってしまったのが残念でなりません。

 


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-29 23:58 | マンガ・小説 | Trackback | Comments(0)

絶滅危惧種を見ました

 今日、会社でコピーを取っていたとき、何処からか『ゴッドファーザー愛のテーマ』が聞こえてくるのに気付きました。

 私のケータイの着メロは『デビルマン』と『ゲッターロボ!』なので違います。また、部屋にいるのは私だけ。

 なんとなく音程の外れた独特の『ゴッドファーザー愛のテーマ』。


 コピー機が停止し、聞こえてきた方角がわかりました。窓の外です。

 窓の外の道路を見てみると、絶滅危惧種のようなバイクが(信号が青になったので)パパラパラパラと走り去っていきました。独特の『ゴッドファーザー愛のテーマ』を轟かせながら。

 山形にもまだいたのですね・・・。これから寒くなりますが、彼らは冬の間なにをしているのでしょうか。




HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-28 21:59 | その他 | Trackback | Comments(0)

ジュニア、(雨も降ってないのに)傘を差す

 私は会社に行っていたので詳細は知らないのですが、ジュニアは昨日、雨の中耳鼻科に行き、傘に目覚めたのだそうです。

 そして今日、お店の入り口にあった傘を目聡く見つけ、めでたくご購入の運びとなったのだそうです。

 嬉しいので傘を差して家を出るジュニア。
d0081481_2148294.jpg

 嬉しいので傘を差してカーポートを歩くジュニア。
d0081481_21481863.jpg

 嬉しいので傘を差してアプローチを歩くジュニア。
d0081481_21482919.jpg

 すごく嬉しそうに笑っていたとのことです。ヨメさんは写真を撮っててくれました。でも、俺も肉眼で見たかった…。くそう。


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-28 21:55 | 子育て | Trackback | Comments(0)

ジュニア、(ママと)おそろいのVANSを履く

 私は会社に行ったので、これはヨメさんの撮った作品です。
d0081481_21441399.jpg


 おそろいの靴。いいですね。さぞ幸せなことでしょう。さぞ気分がいいことでしょう。私ですか?わたしはおそろいのユニクロがあるのでいいのです。ふん。 


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-28 21:47 | 子育て | Trackback | Comments(0)

今週の花壇 2007.10.28

 今週はビオラを植えたかったのですが、休日出勤になったので本日も手付かずです。
d0081481_2121042.jpg

d0081481_21211444.jpg

 ゴールデンピラミッドの花が終わりましたので、来週花部を切ろうと思います。
d0081481_21171450.jpg

 名も知れぬ鮮やかな花。こちらももう終わりのようです。
d0081481_2117307.jpg


 今日ホームセンターに行ったヨメさんの話だと、リカちゃんスミレも販売が始まったとのこと。来週はビオラを買いに行こうと思います。土曜によく選んで購入し、日曜日に植えるというのがベストの展開だと思うのですが、そううまくいくでしょうか。


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-28 21:28 | 家-外構編 | Trackback | Comments(0)

だいぶ陽が入るようになりました

 夏の間は直射日光は全く入らない我が家の玄関の吹き抜け。しかし、今年も陽光が差す季節になりました。
 
 これは10時半頃の写真です。
d0081481_20472315.jpg

 また、同様に玄関も明るい光が差すようになりました。こちらも吹き抜け同様、夏の間は直射日光は入りません。
d0081481_20474228.jpg


 玄関が明るいと気持ちがいいです。でも、明るくても灼熱地獄になるのでは意味がありませんから、これは正解であったと思っています。


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-28 21:12 | 家-住んでから | Trackback | Comments(0)

トミカフェリーでGO!

 今日、従兄弟の家に遊びに行ったジュニアは、トミカフェリーを貰って帰ってきました。

 そしてトミカフェリーで遊び始めましたが、残念ながら畳コーナーにはトミカはほとんどありません。テーブルの下も探しますが当然ありません。
d0081481_21494166.jpg

 すると、やにわにフェリーを持って立ち上がり何処へかと向かうではありませんか。
d0081481_21495317.jpg

 行き先はトミカのある子供部屋。早速補充を始めます。
d0081481_2150954.jpg


 最近遊び方がしっかりしてきたような気がしますが、親の欲目でしょうかね。 


HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
by yuuichi-0 | 2007-10-27 21:56 | 子育て | Trackback | Comments(3)



趣味の垂れ流しです
最新のコメント
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
HOMEPAGE
↑ホームページです。リニューアル作業は進んでません。
住まいブログ
↑ランキング参加しています。クリックしてもらえるとやる気が出ます。
最新の記事
ブットバソウル 06
at 2017-03-30 22:18
梅の蕾
at 2017-03-29 23:46
今年のベンジャミナは絶好調
at 2017-03-28 23:51
たなくじ
at 2017-03-27 07:00
今週の花壇 2017.03.26
at 2017-03-26 16:09
ガンバライジング
at 2017-03-25 18:33
ファイヤーダンス
at 2017-03-24 23:07
レンタカー明細
at 2017-03-23 20:10
もんげ〜
at 2017-03-22 14:27
我が家に新しいクルマが!
at 2017-03-21 20:07
オールトラック、34,000km
at 2017-03-20 21:45
芝生 雑草抜き・施肥・灌水
at 2017-03-20 21:41
今週の花壇 2017.03.19
at 2017-03-19 16:18
山吹鬼
at 2017-03-18 23:00
熱帯魚水槽の水換え 2017..
at 2017-03-17 23:31
クロッカスの蕾
at 2017-03-16 23:34
ミスドの進む先
at 2017-03-15 21:59
at 2017-03-14 23:52
たなくじ
at 2017-03-13 07:00
高圧洗浄機 春の陣
at 2017-03-12 21:52
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧